LANGUAGE

ベストレート保証

公式HPからのご予約が
1番お得です

宿泊
ご予約

ご宿泊
泊数
男性
女性
翠嵐楼だより

翠嵐楼だより

翠嵐楼からの新着情報

翠嵐楼からのお知らせや
スタッフによる館内の出来事を発信いたします。

2023.01.31

当館のコロナ対策


翠嵐楼では、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、お客様の健康と安全確保するため以下の取り組みを実施しております。
お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

〈翠嵐楼のコロナ対策について〉

●出入り口や共通エリア等には手指の消毒設備を設置してます。
●飛沫感染等防止のためフロント・食事会場において、距離を保つ又はアクリル板を設置しています。
●施設内の共用エリアは定期的に消毒します。
●客室のスイッチ、ドアノブや室内の備品等は客室清掃時に消毒を行います。
●手や口に触れるようなものは適切に洗浄および消毒を実施してます。
●トイレ、エレベーターなど複数の人の手が触れる共用部を定期的に消毒します。
●定期的に施設内出入口のドアや窓を開け換気扇を回します。
●全ての従業員のマスク着用を徹底しております。
●従業員は毎日、体温測定、健康チェックを行ない、手洗いや手指消毒を徹底します。
●従業員は飛沫感染防止のために一定の距離を確保します。

〈 お客様へのお願い〉

●ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。
●咳、発熱等の風邪症状がみられる方はご来館をご遠慮いただきます。
●ご来館時、滞在中の手指のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
●チェックイン時に検温のご協力をお願いいたします。
●チェックアウトの時間10時前後は込み合うことがございます。ご精算は先にすませることも可能ですのでご協力お願いいたします。

Categories : お知らせ